肩こり・頭痛相談

800年以上前から存在したという、安心安全なお薬を教えていただきました。

Before

頭痛に何か良いのが無いかと相談しました。
痛みが出る度に頭痛薬を買って飲んではいるんだけども、そうやって飲み続けるのもなんだか、体に悪いというイメージがあったもので、体に優しくて、でも効くようなお薬ってありますか?と尋ねたら、御主人が良いのありますよ!と自信を持って答えてくれました。

before

After

そのお薬は800年以上の歴史があり、それが現代にまで残っているという、まさに歴史が証明している安心安全な証拠ですと、そんなちょっとした蘊蓄も面白くて、それは是非とも試さねばと決めました。

体に優しくて、効きも良いという素晴らしいお薬でした。
頭痛もスッキリして、気分も晴れやかになりました。
お話によると、女性の生理前のイライラや不安な気持ちなどにも効くらしくて、へぇーそうなんだぁとなりました。

でも、漢方の本質は悪くなる前に予防するというのだそうで、そういう意味では頭痛を起こらないようにするのが本来のあり方とのこと。
そうなるようには血流をよくしたり、血管力をつけたりしなければと教えていただきました。

今度はそちらを試してみようと思います。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品